サイト説明

※水場スポットについて
飲水可能でないかと思われるスポットについて記載をしているが、確認はしておりません。また飲水不可のスポットについても記載していることがあります。飲水については各自の責任においておこなってください。

ショートツーリング 段田清水

午前中歯医者。中途半端な時間で家でだらだらした後、ロードバイクと迷ってバイクにした。

午後から雨予報なので、県内の水場を目指す。

海岸線をひた走り段田清水。気温は17度ほど、天気は曇り。寒さはほとんど感じない。

PetaMapで詳細を見る

金華山やまぼうし温泉の看板が見えるがすでに廃業中。実に残念だが、この場所ではやむ得ない気もする。

帰りのホームセンターでトイレ休憩。今にも降ってきそうな天候。
スカイウェイブを購入して1年。昨年1年間、1万キロ以上乗っての感想としては、取り回しに苦労するので、もう少し小さなサイズが自分にあっている。走っている途中で看板を見つけてすぐ停まるがなかなか難しい。かといって、以前所有していた経験上、125ccでは走行距離に厳しい面がある。
購入時にベンリイ110があればそちらを購入したと思う。
ODO5万を前にして、もしかしたらもっと自分に合っていて長く付き合えるバイクがあるんじゃないかという気もするが、とりあえずもうしばらくこいつと付き合うことになりそうだ。

なにはともあれ、今年もたっぷり走りたい。

雨が降りそうなので、はやく帰宅するつもりだったが、ルート上にあったので丸源にてラーメン。

0 件のコメント: