サイト説明

※水場スポットについて
飲水可能でないかと思われるスポットについて記載をしているが、確認はしておりません。また飲水不可のスポットについても記載していることがあります。飲水については各自の責任においておこなってください。

靴購入

愛用のホーキンスハイカットとローカット2足のブーツがどちらも水が染み入る症状。
降ってなくても濡れた地面を歩いていると、底から靴下がどんどん濡れてゆく。
現在は雨雪が降ると長靴しか選択肢がない。

という事でABCマートへ。ホーキンスを購入するつもりだったが、ゴアテックスの100%防水が40%オフだったのでそちらにした。今回は防水を最優先に。自分の足のサイズは7.5インチかと思っていたが、7インチしかなく試しにはいたら問題なさそうだったので購入。
ホーキンス以外を購入するのは久しぶり。

ついでに電気店に立ち寄った。目的はデジカメだったが、PC周りをうろうろしていると店員が熱心に話しかける。どちらかというとPCではなく光回線の売り込みに熱心だったが、最後名刺をもらったらNTTの名が入っていた。電気屋の表記はまったく見当たらない。

0 件のコメント: